FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
対面
現状、今現在の話を書きますね。


このブログは、
「ご主人様と奴隷」のブログでは
まだ、ありません。


でも私は、ブログでMasterと書いている方を
私のご主人様にする、なっていただく決心が固まったので
このブログを開設しました。


このブログの存在はまだ明かしていませんが、
実際にお会いした時にお話しするつもりです。
 

Masterと出会ったのは、ネット上でした。
またも、掲示板ではありませんでした。 


私、ご主人様がいらっしゃる奴隷様方のブログを
拝見させていただいている中で、いつも羨ましく
思っていることがありました。


それは、奴隷に落されるまでの長いやりとり、
奴隷に落されてからの苦悩であったり、調教に対する
不安を打ち明ける奴隷様に対しての、
ご主人様の根気強い奴隷様に対する丁寧な向き合い方…


とても羨ましく拝見させていただいてました。


先に書いた、タテバーコの1件があってからは
その想いがさらに強くなり、私もそのようなご主人様に
出逢いたい…といつも思っていました。


Masterのことは、最初からご主人様候補として
考えて接していたわけではなくて、ただの相談相手としての
やりとりしかしていませんでした。


私としては、まだ何も書いてませんが、
タテバーコとの中で、あり得ないやりとりが色々あり、
その事で傷ついてしまった自分の心しか見えてなく、


会ってみないか?というようなことをメールでいただいた時も
なんでこの方と会わなくてはいけないか?くらいの
気持ちでいたんです。


そのメールをいただいたのは、昨年5月。



Masterとは1年以上もメールをしてきて、
実際に会おうと決心がついた(=ご主人様にとの決心)のは、
1年がたった頃でした。


申し訳ありません。
本当、隣の芝生は青いです。
めちゃくちゃ青くて、自分の芝生が見えませんでした。


Master、気が長いです。
よくこんな私とやりとりを続けてきてくださったなぁ…
って、毎日、感謝しています。
 

それでね、お逢いすることになりそうです。お逢いします。

まだ、しっかりとした日にちは決まっていませんが、

実際にお逢いして、しっかり主従を結んでいただこうと思っています。  



これが、Masterとの、現状です。


今までのやりとりを考えると、大丈夫。って
自分を励ます私もいるのですが、

お逢いしてみて…の心配をしている私もいます。


でも、今度こそは幸せになりたい。
と、心から願っています。
[2014/01/16 00:04] | 主従になるまで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<準備 | ホーム | タテバーコ(略してTBK)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

