FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
急いでしまう…
少しでも早く、Masterのことを書きたい…


そう思っているのですが、
その前に、前にご主人様と呼んでいた人の事を
書かなくてはいけないと感じています。


私の中では、忘れてしまいたい黒歴史ではありますが、
あの体験がなければ、Masterに巡り逢うことは
出来なかったかもしれません。


もし、Masterとして選ぶことが出来ていたとしても、
今のような安心感や信頼感、Masterに対する
深い感謝の念を同じように持てていたとは思えません。
  

辛い経験ではありましたが、
自分とは違う性的嗜好を見られたことで
自分の性的嗜好の方向について、良く考える事が出来ました。


愛がないことがベースで成り立つ、
なんというか、マスターベーションのような…


SMを好む性的嗜好のSの方とは、


愛がベース、信頼関係を大切に思う私とは
合うわけがないのです。



あと、詐欺師まがいとか…絶対ダメ!です。
  
[2014/01/11 23:53] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ファスティング | ホーム | 相手本位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

