FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
相手本位
下らない恋愛を繰り返し、


人間として尊敬するに当たらない男が
SMをしようと近づいてくる…



そんなどうしような私を生きていた時、
 


出会った瞬間に、心を奪われ、
自分の全てを捨て、相手の全てを奪いたい…



激しい衝動に駆られた恋愛がありました。


既婚者で3歳年上の男性でした。
初めて、人間として心から尊敬出来る男性でしたね。


相手も自分と同じ気持ちだと気が付いた時、
2人だけで会いました。


私が質問したり、自分の気持ちを告げる前に
彼は、私に対する想いを教えて下さいました。


…そしたら、体でも確かめたくなる…けれど、


愛しているんだと自分の気持ちを知った時、


どんなことがあっても、
彼の大切なもの全てを失わせることがないように


私は彼と、今生では2度と会わないことを宣言して
彼を送り出したことがありました。



もし、
伊織さんと今生でまた出逢うことが出来るならば、


その時は私はあなたの全てを奪い、
自分だけのものにすることをあなたは覚えていてください。


今は愛しているからあなたを離します。
でも、今度は愛しているからあなたを絶対に離しません。

 

そう、彼は私に告げました。
  

法律上は、不倫には該当しませんが、
ある意味、不倫より悪質、不倫以上の事をしてしまった感覚でした。
(このやりとりが逃げじゃなく感じている理由については省略。)


この激しくて、短い恋愛があってから
私は意味もない彼氏を持つ。という事はしなくなりました。
[2014/01/11 20:03] | 回想時制 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<急いでしまう… | ホーム | チャット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

