FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
高校生
昨日、石川啄木。
(駅に行き、電車を使いました。)

電車を待つ間、右斜め前にいた高校生4人の話。
内訳は、♂3人、♀1人。

ゲームの話?から、どこからきたのか、両刀使いという
言葉の意味についての話が始まりました。

その中の、♂1が、

「俺、言われるんだよね~。両刀だって。
俺がいうのは、SM的な両刀の話ね。
お前は、みんなを刺すような強いSだってさ。
俺は、俺のS性で、まわりをいじめ、嬲り、
俺の中にあるM性でその快楽を貪欲に貪る人種だって。」

「俺、好きなんだよ。おれ、間違いなくSだわ。」


伊織、ケータイを見ていたのですが、
嬲る。っていう言葉がでてきた時に、居ても立ってもいられなくて
その♂1の顔を確認したくなり、見てしまいました。

嬲る。って、
高校生が高校に行って、一応お勉強に励んでいて、
いつ何どきに嬲る。なんてことになるのよ!?大問題だよ!!

って驚いて、その瞬間、嬲っているのがどんな子が見てみたくて
見たんだけど…

…。

…。

昨日まで、レゴで遊んでいたような子の発言でした。
あんな子、どこでそんな言葉を覚えて、使うようになってんだか
伊織には理解できませんでした。

ビックリしたよぉ。。。
嬲る。って、嬲るんだよ?君?わかっているか?
って、詰め寄りそうだったわ。


…まぁ。
目の前にいるこの女が、ご主人様に飼われていて、
奴隷誓約書を書いて、ご主人様に服従していて、
パイパンにされていて、性に関することは管理されてて、

そのご主人様の前では、首輪をつけられ、
自分用の食器に排泄させられ、その排泄した食器で
ごはんを食べさせられているなんて…

排泄するところ、ご主人様に見せてるんだよ…?


わからないよね。

それに、今なんで電車に乗ろうとしているのか?というと…

ピルの処方のため。なのよ。

穴なのよ、私。
ご主人様の快楽のために存在しているんだよ。。。



伊織、入線するまでの時間、この子をガンミしていたと思います。

だって、この子、将来、ご主人様みたいになるのかな?
無理かな?とか色々、妄想してみたかったから。

それに世の中、面白いよねって。まさか、目の前に、現役の奴隷がいるなんて
思わずに、そんな青い事言っているんだろうなぁって。

まさか、暑い午後1時過ぎ、ホームで、嬲る。なんて
言葉を聞くとは思わなかったお話でした♪
[2014/07/08 07:47] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パーフェクトじゃない | ホーム | バトンをやってみました♪>>
コメント
あるあるあるあるw

「ハンッ」って笑って小1時間問い詰めたくなるような発言されるとビックリしますよね

でももしかしたら、その子、レゴ嬲りの達人かもしれませんよ~w
[2014/07/08 11:33] URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/13 15:07] | # [ 編集 ]
>木蓮さま

嬲る。という言葉を、公共の場で聞いたのは
衝撃で、ガン見してしまいました。

今度見かけた時は、
「嬲るのは、レゴが関係した時?」
とか、嬲るという行為について質問したい!
と、妄想しておこうと思います。
[2014/07/13 22:49] URL | Iori #- [ 編集 ]
>鍵コメントさま

初めまして。
コメントいただき、ありがとうございます。

はい。
この世界に入る前、変態として生きる前は、
色々痛かったり、浅はかな発言をしていただろうなぁ…
と、考えてしまうことってありますよね。

鍵コメントさまのブログは、
かなり前から読ませていただいていました。
こちらからごあいさつをさせていただく前に、
コメントをいただいてしまい、恐縮しております。

ブログ、楽しみにしております。

ありがとうございました。
[2014/07/13 22:54] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

