FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本気で書いてしまいそうだから…
しばらくブログを離れていました。

実は…

本気でダイエットの事と、ピルについて
熱く熱く…語ってしまいそうだったので自主規制してました。

ピルは実はまだ安定していないのです。
変えたら良いんじゃないのか?と思われるでしょうし、
心配のお声もいただいているので、伊織の体の
ホントのところについて書きますので…

ピル服用は、Masterが伊織をおもちゃにした際に、
中出しをなさるから…ということも理由なのですが、

実は、伊織は月経困難症等を患っておりまして、
その治療の部分もあるのです、ピルのお役目。

PMSが異常に重く、安定剤を飲んだり、
毎回毎回大変な思いをしているのは、そのせいです。

主治医と相談しながら、様子見をしながら
ピルを飲んでいるのですが…そろそろ安定するかなぁ?
というところまでやっと来られた感じです。

健康体の方がピルを服用されるのであれば、
このような大変なことは起きづらいのかもしれませんが、

PMS中の痛みの部分や、今まで大変だった生理痛は
全くなくなり、とても快適になりました。

でも、PMS中の精神不安定が残ってしまい、
そこがあまりに大変でまだ安定できていないのでした。

ピルを飲むまで、不安になりやすかったり、
精神が不安定になりやすいということもなかったため、
ピルを服用するようになってからの伊織を見て、
Masterは、

「ピルの服用をやめろ。もう飲むな。」

と、話された時もありました。

でも、鎮痛剤を使わない生活ができることは
伊織にはとてもメリットに感じ、Masterと話し合いを
持ちながら、ここまできた感じです。
Masterには、PMSについて詳しくお調べいただくことに
なってしまい、大変申し訳ないことをいたしました。


ダイエットのことは…

伊織、Masterにお会いすると決めて、
実際にお会いするまでに、35kgほど減らしているのですが、
ピルを服用するようになってから、体重が減らなくなってしまい、
かなり精神的にダメージになっていました。

Masterとの約束の中に、

「無理なダイエットなど、無理がつくようなことはしない。」

というのがあるのですが、
どんな無理をしようがあまりに痩せないので、
ナーバスになった伊織は、ピルを処方して下さっている
主治医に相談いたしました。

「このピルを飲んでいると、ダイエットで結果が出せません。
どうしてもダイエットで結果を出したいので、一旦、服用をやめ、
結果が出たら再開…はだめですか?」

と、お聞きしたのです。
伊織にとっては、通院をはじめて3カ月がたつまで
なかなか言えなかった事で、意を決して主治医に話したのですが、

あっさり、漢方薬を処方され、ピルの継続も決まり、
ピルで痩せないのではなくて、それは35kgも減らしたから
停滞期にはいっているだけ。なことを教えていただきました。

…なぁ~んだ。
もっと早く、主治医に話せばよかったなぁ。

と、
そしてさらにダイエットを進めるために必要なことを
ご教授いただき、ダイエットに対するモチベーションが
持ち直し、さらに上がっています。

伊織のMasterが1番お好きな調教は、
縄をつかった緊縛です。
見て美しい緊縛を施す調教ではなくて、
自由を完全に奪うような緊縛です。

今の伊織ではまだ、もし何かあった緊急時に、
Masterだけで伊織を自由自在に動かすということは
難しいので、Masterにお待ちいただいている状態なのです…。

申し訳なさ過ぎて、時々泣いてしまいます。。。


伊織もMasterの縄が好きなので、
早く縄で自由を奪っていただきたいですし、

早く吊っていただきたい…と思っています。


次にMasterにお会いさせていただくのは、7月後半の予定。
それまでに、少しでも痩せていたいと思っています。


あれです。
黒ノッポさん、覚醒です。

「「できる?」じゃねぇよ、ヤルんだよ!」  ですね♪

がんばります!
[2014/06/09 21:57] | slaveめんてなんす | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かしこまり…は似合わない | ホーム | 等身大>>
コメント
ピルの事は良く分からないのですが、35キロダイエットはすごいですね!
私はもともとすごく太っていたので60キロ以上(ほとんど太っちょ1人分)落としましたが、何をしても落ちない時期が何度も何度も来ます(まったく参考にならないレベルの体重の話ですみません)
「それだけですごいよ~」と優しさで言ってくれる言葉だけど本人は「まだまだ」と思ってるから余計に焦ります。

お薬との関係は分からないですが結果を早く出したい気持ちはすごく分かりますよ

でも、コツコツ、コツコツです

黒ノッポさんww

モチベーションが上がってる時は「乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!」ですがw体調崩しやすい時期でもありますのでくれぐれも無理なさらず

それと、まさかの正解だったのですね!スッキリです☆

コメント返しはお気になさらず~

記事、楽しんでいただけて良かったです^^
[2014/06/10 14:08] URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
>木蓮さま

コメントありがとうございます♪

私、木蓮さんに直接相談したいです。60キロ以上って…考えただけでも
壮絶すぎるため、今日か木蓮さんのことは、師匠って呼ばせていただきます。

よく拝見しているブログで、ものすご~くスムーズに60キロ以上の
ダイエットをしている方がいて、かなり焦っています。。。

お医者さんも言っていたのですが、
人間の体は、停滞期と、減量期を繰り返しながら
徐々に落ちていくんだよ…と知ってはいるのですが、
例外を見ていると(怪しんではいますが)かなり焦ります。

黒ノッポさんは、伊織はよく仕事で活用?しています。
かなり無理な仕事をしなくてはいけないことがあるので、
そんな時は声に出し、黒ノッポさんを楽しんでいますよ。

コメントありがとうございました♪
[2014/06/25 17:31] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

