FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
等身大
週末に、Masterにお会いし、調教をいただきました。

伊織は、SM系のブログを拝見する時、
そのブログを書いていらっしゃる方は、どんな方なのかな?
と、とても気になり、考えてしまいます。

もしかしたら…他の方はそのように思わないかもしれませんが、
今日は、等身大で書いてみようと思いました。


まず、ブログで自分自身のことを、伊織と書いていますが、
これは、Masterに言い渡されたことをできるようにするために
伊織と書いています。

「伊織は、奴隷だな?
奴隷は人間の呼び方で奴隷自身のことを言わないよな?
だから、お前は今日から自分のことを、伊織って名前で呼べ。」

と、言い渡されたので、ブログでも伊織と書いているわけです。
けして、どこぞの星から来たとかいう設定のゆうこりんという
生き物と似たような生態だから、伊織と書いてしまうわけでは
ないので、申し訳ありませんが、ご了承…ください。

Masterと、ブログ上でご主人様を書くのは、
普段からご主人様のことを、ご主人様とお呼びさせて
いただいております。

公衆の面前では、2人きりですので、
主語をつけずにお話させていただくか、ご主人様の名字に、
氏をつけて呼ばせていただくとか、ちょっとおかしな奴隷を
しております。

ブログ上では、ご主人様と書かせていただくより、
かと言って○○氏でもないと思い、奴隷はslave、
ご主人様はMasterということで、そう書いています。


Masterと伊織の主従関係の横顔的な話としては…

年齢は、似たような年齢の主従関係で、20代でも40代でもなく、
Masterも伊織も独身で、ちょっと多忙感もある遠距離主従です。

そして、ご主人様お1人に対して、奴隷は伊織1匹の主従です。
奴隷誓約書は、只今作成中です。


Masterと近い年齢の伊織ですが、正式な主従関係は、
Masterとの主従関係が初めてです。

Masterは、伊織は何匹目の奴隷なのでしょう…?
これは、伊織もお尋ねしたことがないので正確な数字は
判り兼ねますが、数十匹目の奴隷かもしれません。


直接お会いさせていただく以外の普段は、
お電話とメールで、連絡をとらせていただいています。
LINEや、ツイッターは伊織しか利用していません。

最新でお送りさせていただいた写真は、○ミカのお写真で、
奴隷や牝が強調されるようなお写真はMasterが
そんなに好まないため、お送りしたことがほぼないです。

必ず朝のご挨拶やご命令メールをお送りするなどの
お約束はなく、実際の調教やお会いする時の約束は細かく
厳しいものもありますが、ゆるやか主従な面もあります。

オナニーがしたくなった時は、オナニーのお許しを得てから
心行くまで?オナニーに没頭して、オナニーの内容について
写真付きで報告メールをさせていただきます。


伊織のブログについては、Masterに存在については
お伝えしてありますし、時々、ブログの話もありますが
…たぶん、ご覧になっていないと思います。

ここに書く事は、Masterにお話させていただいたような事しか
ほぼ書いていませんし、

”どのような事でも話ができる主従になること”

が、Masterとの最初のお約束です。
ブログ上で何かを伝える事はしないため、Masterが
ここを覗くことは必要ないのだと思います。

見られても困る事もないですし、ブログに向き合うより、
Masterと対峙する時間を優先して持つように日常を
送っていますので、ここもゆるやか主従な部分かな…。


パソコンの不調も直りましたので、更新がんばろーっと。
[2014/05/23 20:29] | 日々想々 | コメント(2)
<<本気で書いてしまいそうだから… | ホーム | 初めての逢瀬~いっそのこと・・・~>>
コメント
どんな方が書いてらっしゃるのかな?って私もよく想像します^^

今回の記事で伊織さんへの想像がはかどりました♪ありがとうございました

ゆるやか主従、素敵だと思いますよ

1つ、昨日ジムで運動しながらずっと考えていたんですけどどうしても分からなかったことがあるんですけど質問しても良いでしょうか?
○ミカって・・・・なんですか?

知識不足想像力不足ですみませんっ

トミカしか思い浮かばなくて(笑)トミカってオモチャじゃん!と思いつつ1つ思い浮かぶとそればっかりになってしまって・・・ってことありませんか?(*-ω人)すみません、恥ずかしまぎれの言い訳です。

更新楽しみにしてますね♪

気温の変化が激しかったりしますので体調には気を付けてくださいね


[2014/05/27 10:41] URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
>木蓮さま

すみません。
毎度のことながらコメント返しが遅くて
申し訳ないです。

はい、その通りです。
トミカとはっきり書いてしまうと…
伊織の変態ブログで、良い子の皆様も変態に成長して
しまったら申し訳ないと思ったので伏せましたw
あと、タカラトミーさまにも申し訳なく。。。

変態は変態で楽しいですし、幸せなのですけど、
トミカで楽しく遊んでいるようなお子様方を
引きずり込むと変態の英才教育になってしまいそう
ですよね。

トミカのドリームトミカの、
リラックマとコリラックマの2台を買ったのです。
あまりの可愛さに。。。

それで、ご主人様に、

「トミカはどうやって遊ぶのですか?
チョロQとは遊び方はちがうのですか?」

と、主従から大きく離れた話題を
話していたのです。

体調のお気遣いありがとうございます。
木蓮さまもご自愛くださいませ。

先日の、「スパンキング作法」では
ご主人様と爆笑してしまいました。
いつも楽しいブログありがとうございます♪
[2014/06/09 23:04] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

