FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
主従記念日
毎月1日は、Masterと主従を結んだ記念日。


想いは毎日新たにしているのですが、
毎月1日は、主従を結んでいただき、
継続させていただいていることに感謝しながら
奴隷伊織として、Masterに悦んでいただけることを
考えたり、必ず飼っていただけている感謝の気持ちを
伝えさせていただいております。


なんて、かたく書きましたが、
この2ヶ月、こんなにも奴隷の身体になるって
大変なことなんだと嫌と言うほど思い知らされました。


この2ヶ月間は、毎日幸せでした。
Masterの事で悩んだ事はなく、遠距離で超多忙な方なのに
その事で伊織が寂しくなったり、辛くなることはありませんでした。
逆に、伊織が小さな子供のような、牝という奴隷ではなく、
”仔”に近い生き物になり、Masterに対して至らないことばかり
大変申し訳なかったと反省しています。



ピルの服用を始めて、もうすぐ2シート目が終了しますが、
ピルの服用と一緒に、1日2~3回ほど安定剤も飲んでいます。
先日、3シート目の処方をいただきましたが、安定剤もまだ必要で
早く落ち着いてほしいなぁと気持ちがちょっと重いです。


1シート目の今頃は、重いPMSに苦しみ、
毎晩Masterにお電話をさせていただいては、甘えてばかり
いました。
今回は、そのようなPMS症状は全くないのですよ。



実はブライダルチェックで、カンジタが見つかり、
その治療もしてました。
恥ずかしながら、伊織はカンジタは性病だと思っていたため、
検査結果を聞いた時、顔色が悪くなり、お医者さまに、


「性病じゃない、性病じゃないから。誰でも持っている菌だから。」


と、諭される場面もありました。
Masterにうつしてしまったのかな?(感染しない。)とか、
自覚症状が全くなかったため、(おりものなし。かゆみなし。)
頭の中が、どこで?どうして?なんで?でいっぱいになって
しまったんですよね。

カンジタは、膣剤使用で終結、こちらは問題がなくなりました。


少し書きましたが、初・調教の際、人生初の不正出血があり、
これもかなりうろたえたのですが、こちらは、病気での出血でも
傷がついての出血でもなく、問題なし。ということで、
心配しないようにとお達しをいただきました。


たまたま、重なってしまっただけなのですが、
今月の逢瀬まで、身体のメンテナンスが多かったです。


それもあり、初・調教のことについても、
主従を結ぶ際のやりとりについても、何も書けていないという失態を
犯してしまっているわけでして、申し訳ないです。



今月は、Masterにお会いしますよ♪


Masterの住む街に、伊織がお邪魔させていただきます。
今回は、お仕置きネタをたくさん作ってしまったので、
お仕置きがメインということになっています。

奴隷誓約書の作成のご命令をいただいているので、
これは帰って来てから考えに考えて、考えまくってはおりますが、
素敵な誓約書を作成したいとまだまだ考えている途中…です。


Masterと書いていますが、普段は、「ご主人さま」と
お呼びさせていただいております。
ブログでは、Masterと書いているだけで、けして洋かぶれという
わけではありませんので、ご安心くださいね♪





[2014/05/01 00:27] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初めての逢瀬~話し合い~ | ホーム | おもちゃにされたい>>
コメント
幸せな記念日(≧▽≦)ですね♪

体調すぐれないのかなぁと心配していたのですごくホッとしました。

すごく余計なお世話ですが、木蓮も昔、奴隷誓約書を作りました。
考えに考え、検索に検索(笑)を重ねて「ガチガチに型にはまりすぎた自分らしくない誓約書」になりました(笑)
ふ~って深呼吸して気持ちを全部綴るように作ったらそれだけで素敵なものになるような気もしますよ。

早く体調落ち着くといいですね、無理しないでくださいね
[2014/05/01 10:15] URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
>木蓮さま

コメントありがとうございます。

奴隷誓約書って、検索してしまいますよね。
伊織も検索しまくってしまい、飽きてきてまだ悩んでいます。

深呼吸して、リラックスして検索…ではなくて、
書いてみますね。

ありがとうございます。(´▽`)
[2014/05/05 21:31] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

