FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
PMSに苦しむ
ピルを服用するようになって初めてのPMS。


いつも気管支が不調を来す、
イライラが止まらない、
眠くて眠くて仕方ない、


など、色々起こるのですが、今回のPMSは
1回に1年分の痛みや苦しみが襲ってきた感覚でした。


気管支の苦しい感じの不快感では済まずに
咳込み、喘息チックになり倒れる、鼻血を出す…


途中からは鬱っぽくなり、Masterには甘えてばかりでした。


と書くと、苦しみいっぱいのPMS期間でしたが、
途中、シタイシタイ病を発症し、夜な夜なMasterに


「オナニーをさせてください」
「オナニーがしたくて堪りません。」


「伊織のおまんこにMasterのペニスを入れてください」
「布団に入って目を閉じると…
Masterのペニスの感覚を伊織のおまんこは記憶していて…
その感覚を貪ろうとしてしまいます。」


などと、どこぞのエロメールみたいなメールをしていたのでした。


鼻水&鼻血を流しながら、下を(激しく)濡らしていた
そんな奴隷伊織をMasterは笑っておられました。


そして、伊織は笑われてさらに濡らしてしまったのでした。



その時のオナニーの話もあるんですよ。
さらに笑われる事になったんですけどね…
恥ずかしい。。。



なんて、こんな事も文章に書けないくらい、
頭の中はぼぉ―となっていて、うまく話せなくもなり、
仕事にも支障を来してしまったほどでした。


今回ほど、生理が待ち遠しかった事も、
人生の中でなかった感覚でした。


本日、生理がはじまり、安堵感でいっぱいであります!
[2014/04/07 23:02] | slaveめんてなんす | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おもちゃにされたい | ホーム | 初めての逢瀬~最初で最後のバレンタイン~>>
コメント
おはようござます
こちらでは始めまして(_ _)

伊織さんの文章を読んで、私はここまでヒドくなかったのですが強いPMSだったんだなと改めて。。。 

今、私の飲んでいるピルはトリキュラーです

1ヶ月?2ヶ月ぐらいまで
フラフラする、ブクブク太る(;´Д`)

今は落ち着いて、あのPMS独特なイライラがかなり軽減しました

お身体、大事になさって下さいね
[2014/04/08 07:07] URL | M見習いS #.zLyGMJk [ 編集 ]
>M見習いSさま

コメントありがとうございます。

早くピルに慣れたいです。
体重が増えたままになっておりまして、
少々焦っているんです。

トリキュラーを服用されている奴隷様は
多いようですね。

伊織は、ルナベルです。
ルナベルが合わなかった場合は、
トリキュラーについて先生に質問する
予定でいますよ。

お心遣いありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。
[2014/04/12 14:33] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

