FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初めての逢瀬~待ち合わせ~
Masterと初めてお逢いした日。


とある駅のオブジェの前を指定されました。


分かりました。と返事をさせていただきましたが、
そのオブジェって、改札の真ん前で・・・


主従関係を結ぶ前に、最初から思いきり過ぎる
羞恥プレイだなって思ってしまうような場所を
指定されてしまい、そこに伊織は立ちませんでした。


立てませんでした。


でも、改札を出る前から、Masterはすぐに分かりました。
電話でも話した事もなく、写真もいただいた事もなかったのですが、
メールだけでMasterだと見分けがつきました。


Masterはつかなかったんですけどね、伊織の事。


「お前は、待ち合わせの場所を指定したのに、
指定した場所に立たなかった…」


と、帰りの駅で。


これからも最初の事をMasterは仰ることが
あるのだろうなぁ…と思いつつ、伊織も心の中だけですけど、


「Masterは…」


って、最初の事を思い出したいと思います。


この時はまだ、主従関係を結ぶのかどうするのか?
について答えが出ていませんでした。


まだ、Masterに詳しい事をお訊ねしていないのですが、
文面では、「お会いしてみて…」という感じで
伊織が必要以上に緊張して固まってしまわないように…との
お気遣いがあったのだと思っています。


伊織としては、お逢いする。と決めたのは、
主従になる。と決心がついたからでした。



正直な話。
お会いした時のMasterは、伊織より緊張されていたと思います。
顔の表情からそう読み取れましたので、伊織はニコニコ
色んなことを話しかけてました。
[2014/03/31 22:39] | 主従になるまで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めての逢瀬~最初で最後のバレンタイン~ | ホーム | ピル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

