FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
食事でも無理だった事。
(保存していた記事をアップしています。)



TBKとの色々は、
Masterとお逢いした後では書けなくなりそう…
と思い、少しずつ書きたいと思います。


お逢いすると言っても、まだ少々先の話なので。


一食、例えば、ディナーでもランチでも
1回の食事は、お店何店でしますか…?


私の感覚としては、レストランだったりすると…

食前酒をいただき、前菜をいただき、メインを心待ちにして…
美味しい食事と、会話を楽しみ…
〆は、コーヒーが良いかな?それともダブルでいただこうか…


など、一店でフルにいただきたい、いただくものだと思っています。


…なんて。レストランなんて書いてしまいましたが、
例えば、ファミレスも同じです。
メインを決めて、甘いもの食べようかな…とか、
お相手に合わせるはもちろん、食べるって行為はかなり色んな面で
大切な行動だと思っています。考え過ぎかもしれないけど。


単なる食べ物の好き嫌いという話だけなくて、
SEXなど性的なものとも密接だと思いますし、相手の美意識に
直結する行為だなと、思っている時間です。


TBKは、私には理解しがたい、一食を何店にも分けて
食べる人でした。



最初の食事の際、焼肉店に入店。
それは良いです。
焼肉店に最初に連れて行ったということに何もないですよ。
そこに連れて行きたいと思って下さったのでしょうから
ジャンルには文句はありません。


部位は忘れてましたが、ホルモン?と生ビールを注文。


「他の物の注文は一切認めない。」
と、告げられ、食べ方や事細かい指定をされながら
食べました。



次にラーメン店に入店。
つけめんを注文。


この後に、洋食の店に行くと言われましたが、
おなかが一杯過ぎて断念してもらいました。


ホテルに戻ってから、重~いチョコアイスを食べる…。
(私は食さず。)



焼き肉のたれを皿に並々とついでは飲むし、
つまようじで耳掃除はするし、
マナーも一切なっていなくて、SMをする以前に
食事するだけでも嫌な人でした。



「ここでは、これ以外の注文は認めない。」


というのは、主従関係の命令なのでしょうか?
皆様は、アリですか?


私は…嫌だなぁって思ってました。
私の好みに合わせてということではなくて、
お互いの食べ物の好みが違っていたとしても、自分の好みとは
違うものを食べるのは楽しいと思うし、会話の中で
「それ美味しいですか?」のような知らない味を知る作業も
大切だと思うし。


少なくとも、もしも味は(美味しさが)理解する事ができなくても、
お相手の食の好みを知る事は出来ると思います。


でも、この時私は、TBKと主従関係は結んでおりませんでしたので、
正直、なんてつまらない人なんだろうか?と思っていました。
そして、こんな人と調教なんて考えられない。とバッサリ切りました。
切ったことは教えませんでしたが。


性質が悪い事に、TBKは知識も薄っぺらいのに
(見ていて分かってしまう程度)美食家を気取っていたのでした…。



「俺は冷凍食品は一切口にしない。あのようなマズイものは…」


と、言っていたんですけど、
外食産業を考えたら…食べるものが極端にないでしょうね。
[2014/03/08 21:09] | 回想時制 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カテゴリについて | ホーム | 遅れております。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

