FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
猛獣です。
Masterとお逢いする日時が
ほぼ決定しました。

ここまで長かった…けど、そうでもないような…


それに合わせて、
私のslave diet熱もぐんぐん上昇中。


blueday終了から4日ほど経過したので、
今朝から6回目のファスティングに入りました。




会ってみるのも…


と、Masterからお話をいただいたのは、
昨年5月のことでした。
 

Masterとしては、前から
考えていたことだとメールにはありましたが、
私の頭の中には全く、本当に全くなかった事で
その文面に触れた瞬間、


「なんで会うの?
なんでこの人と会わないといけないのよ!」


と、怒りのような感覚に陥ったのですね。
なんでこの感情なのか良く分からなかったのですが、
カチン!ときたと書いてもおかしくない感覚でした。


本当、私って猛獣。。。

猛獣以外の何者でもない、M性のかけらもない女だったのでした。


それから何度なく、強要も全くなく、のらりくらり…

でもはっきりとして意志を感じ取れるような、そうでもないような…
絶妙な、会ってみるのも…誘導???が
半年以上続くわけなんですね。



最初のお誘いから7カ月経過した頃…。

私からMasterへ書きました。


Masterの仕事の良い時期を見て、会っていただけないでしょうか?
[2014/01/27 12:37] | 主従になるまで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレンタイン | ホーム | 少し、疲れているかも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

