FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
少し、疲れているかも
コメントをいただいたり、
メールをいただいております。


とてもうれしいです。
ありがとうございます。

お返事、ちゃんと書かせていただきますので、
少し、お時間を。。。


私生活でのことなのですが、
犯罪に巻き込まれ、警察さんにたくさん囲まれ…
ちょっと疲れております。


いや、私が犯罪を起こした方ではなくて、
一応、被害者側で加害者が初犯ではなかったようで
調書…とか色々、大変でした。


それで、ここ数日、ここにも
来れなかったりしていたわけです。。。



その間に、Masterとお会いする話の事ですが、
少し予定が伸びることになり、またも買ってしまいました。
ことりっぷ。
到着が楽しみです。


Masterにお会いして、
どの段階で、自分の気持ちを固めるのか…
(正しくは固めていますが、)
意志をお伝えするのか?を
考えてみるのですが、(妄想ですが)


今の関係も、係わり方として好きなので
少しゆっくり過ごしてみるのも良いかも…


とも思いますし、


早い段階でお伝えさせていただく…のも


限られた時間をご一緒させていただくことに
集中出来る感じがしますし、
少しでもMasterに馴染みたい…
と心が働くような、気持ちになるような、
予感もあるわけで


その時の私に委ねたい。と、今は思っています。


今夜こそは幸せな気持ちで眠りたい。。。




明日には完全復帰したいです。
警察はもうコリゴリです。
[2014/01/21 00:00] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<猛獣です。 | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

