FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
準備
お会いできることが決まり、


毎日、何かしら調べたり、少しずつ
準備をしています。


ダイエットのように、
自分を磨いて…の準備もしていますが、
昨日は、ブーツを新調。


いや、時期的に恩恵に預かるべく…なんですけど
良い買い物が出来ました。


前はこんな時間はありませんでした。
そして、初めて会った直後に、SM的にではなくて、
DV…に遭い、帰りの電車に乗るまで
生きた心地がしませんでした。


コミュニケーション力がないからとか、
普段から自分以外の人と係わってない…とか、
している仕事の内容…とか、
今、関係のない普段の顔のことで、
相手に当たっては当たり前にダメなことだと思います。


SMって、コンプレックスの当たり先ではないです。


それが分かっていないのは、相当に痛く、
私の中ではあり得ない…と思いましたが、この私達M女との
係わり方でアリ…な人がいるってことなの!?って
殴られながら思ってました。



だから、またこんなことが起きたら…

って考えてしまうのですが、それはMasterに対して
とてもとても…失礼なことだと思うので、
Masterのことだけを見て、支度を整えよう…と
自分に言い聞かせています。



”それはあり得ないことだから、
そんな人間の事は、覚えてなくていいです。
早く忘れることが、伊織さんのためです。”


Masterはそう仰って下さいました。
過去は過去なんですよね。
過ぎ去ったことはどうにもならないし、どうにでも出来ることは
今、今だけ、これからのことは希望を持って考えられるはず。。。


しっかり、Masterのこと、見つめます。
[2014/01/16 07:02] | 主従になるまで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<少し、疲れているかも | ホーム | 対面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

