FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はじめまして。
はじめまして。


FC2さまでブログを綴らせていただくのは初めてですが、
実は他社さまで、他のHNで綴っていたことがあります。


もう、一昨年のことになりますが、
その頃の私のHNは、Docileでした。


他の方の奴隷でした。
そして、ご主人様を越えるということをやってしまい…
  

越えてしまった。ことに後悔はありません。
今は、超えて良かったと思っています。
 

大変申し訳ありませんが、
あのような方に仕えている事自体が不幸でした。
(ハッキリ書いちゃった…)


少し、強がって綴ってみましたが、
立ち直るまで精神的に辛い日々を過ごしました。
少しと書きたいのですが、本当に大変だった。
  
 

私は、物心ついた頃から、誰かを探してました。
いつも、そわそわしていました。


そして、いつも肩肘を張って…


いつも、どこか、なぜか、拭い切れない不安を感じていました。 





ずっと、ずっと、ずっと。。。



私がずっと待ち続け、
探し続けてきた人は、私のご主人様でした。


やっと、やっとのことで
大切な方に巡り逢うことができました。
  


皆様の御眼汚しにしかならない拙いブログかもしれませんが、
どうかよろしくお願いいたします。 





升屋伊織
[2014/01/10 21:16] | ★ ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<losing virginity | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/14 11:24] | # [ 編集 ]
今度は鍵なしでおじゃましまーす

いただいたコメントのお返事で書こうかと思いましたが、鍵だったので再び^^

そして改めて、よろしかったらおリンクさせていただけますか?

で、タテバーコ爆笑しましたwwwまず言葉のチョイスに笑って説明で想像して爆笑です。


これからのブログももちろんですし、伊織さまとの仲良し楽しみにしております^^


木蓮
[2014/01/16 14:39] URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
>木蓮さま


返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ようこそです。
コメントありがとうございます。


タテバーコは、明らかに皆様に誰かを示すために、
思いきりHNで書いたり、リンクしたいのですが、
ヘタレな私には出来ないため考えました。


SMちっくじゃなく出来るだけ場違いな呼称、
本人を思いきり馬鹿にする呼称とは…?と考えて、
衝撃的過ぎることが多々あった中から風が吹いて
頭の状態が露わにならない限り、SM目的でタテバーコに
会った女性でも分からないタテバーコの特徴…を
名付けてしまいました。


はい。
リンク、よろしいのですか!!!
すぐに張らせていただきます!
ありがとーございます。
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)
[2014/01/22 23:32] URL | Iori #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

