FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3回目の逢瀬でした♪…その後。
こんにちは。

この眩しいばかりの暑さに負けてしまい、
熱中症で療養中の伊織です。。。

先週、Masterにお逢いさせていただき、
夢のような楽しい、幸せな時間を過ごしてきました。

滞在期間は、2泊3日。
いつもは、1泊2日、1日と数時間の滞在で
帰ってきてしまうのですが、今回は伊織のお仕事もありで
1泊多めに滞在できました。

2泊良いですね♪

今回のホテルは、初利用でしたが、
お部屋の広さ、眺めの良さに、ご主人様がとても喜んで
いらっしゃったので、またこのホテルを利用したいと思いました。

それとこれからは、2泊3日のスケジュールで
ご主人さまと過ごしたいと思います。

実は初めて一緒にお風呂に入ったのですよ♪
伊織はとってもうれしくて、その喜びようがご主人様には
ハンパないものに映っていたようで、
これからは必ずお風呂に入ったり、時には温泉に行ったりする
時間もお持ち下さるお約束をいただきましたー。

どんな顔してたんだろか…?



ここまで書いたのが、8月2日。

この後、4度目の予定をご主人様と相談中に、
少し、精神的に不安定というか、とても心配症になり、
ご主人様にご迷惑をおかけしてしまいました。。。

4度目の逢瀬は、ご主人様の仕事のスケジュールが合わず、
11月の中ば…ということになり、伊織は過剰に…
不安になってしまいました。

どうしよう…11月が来年みたいに遠い。。。

そんな感覚になってしまい、ご主人様に不安を訴えてました。

ウジウジぎみに過ごしていたら…

どこぞの神様に届いたのか?、悲惨に見えたのか?
無料の宿泊券が当たりまして、来月、ご主人様に
会える(かもしれない)ことになりました。

”かも”なんですよ。
その日はご主人様はお仕事でかなりお忙しい事が前々から
決定しているので、お会いできないかもしれないのですが、
ご主人様の街に行くことになりました。


と、ここまで書いて、昨日、4度目の逢瀬から帰ってきました。

ひとまず、アップしておきます♪







[2014/09/14 12:36] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

