FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
未然に…
ちょっと考えてしまって、小休止になってました。

PMSとも重なり、気持ちのコントロールが
伊織の中でつけづらくなり、ご主人様に長いメールを書いたり、
電話でじっくりお話を聞かせていただいたり、

ご主人様との時間を持つようにしていました。

はい。
ご主人様との間に何か問題が持ち上がったんではなく、
伊織は他の方にのブログにあったコメントを読み、
その言葉で少々考えてしまいました。

ある方が、独身のご主人様を求めていたんです。
それに対し、
「独身の主以外には尽くせないと?」
という、コメントを拝見しました。。。


前にも書いたように、伊織は独身です。
伊織は、ご主人様になって下さる方に、独身であること。という
条件がありました。

伊織の中で、主従と恋愛の間に、「=」が入るのです。
もしくは、主従の中に恋愛は含まれるという感覚があり、
ご主人様もそのような考えの方を選び、飼われる現在を
送っています。

なので、簡単に書くと、このコメントを書かれた方と、
伊織の主従観は全く違うものというだけなのですが、
M女性がご主人様の条件の中に独身という項目があっても
伊織はおかしくないと思っています。

法律的な話はここでは書きませんが、
リスク管理は、SであろうとMであろう…と大切だと思います。

未然に防止できることは
未然に防止しておくに越したことはないと…。

そんな諸々を考えたお話でした。
[2014/08/26 22:02] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰り道
ご主人さまとのお別れは、駅の改札口。

だいたい30分くらい前に着いて、お土産やさんを覗いたり、
ベンチに座って今回の逢瀬の反省会みたいなものをしたりして
出発時間の5分くらい前に最後の挨拶をして、電車に向かう。

逢瀬の帰り道は決まっている。


もうこんなこと書いてるだけで我慢が出来なくて、涙を溢してる
伊織なんだけど、改札口では絶対泣かないと決めてるの。

これは絶対。これは伊織と私の約束。

ここで伊織が泣いてしまったら、今回の楽しかった逢瀬を、
伊織が台無しにしてしまうから、ここは必ず笑顔で別れるって
決めてるの。

伊織は、ご主人様の奴隷だけど、
伊織にとってご主人様は、大切な大切なご主人様だから
伊織のご主人様はご主人様だけで誰も変わりは出来ないから

本当に大切なご主人様。


そう思って、笑顔でお別れをしてきたの。


でもね、今回、ご主人様がお別れの時のご主人様の気持ちを
お話して下さいました。

「(お別れの時は)あぁ~あ、帰っちゃうんだなぁ。
ここで見えなくなるまで、お前の背中を見送って、
お前が何度も遠くなりながら振り返るのを見送って、

本当に見えなくなるまで見送って…。

駐車場に帰って、車に乗ると1人で。
ここまで2人で来たのに、1人で帰るんだな…って
本当に帰っちゃったんだな…って、さみしい気持ちになる。

俺だけがここに取り残されたみたいで
いつも帰りの車は寂しい気持ちでいっぱいだ。」

って。


これを聞かされたのは、改札口の横で、
泣かないって決めている伊織は、ご主人様の前で
泣くわけにはいかなくて、

「え~ご主人様はそんなふうに思っていたんですね。
寂しいのは伊織だけかと思ってましたよ^^」

って返すのが、精一杯でした。
ご主人様は、ちょっとムッ!としていましたけど

こんな、ご主人様の気持ちを聞いてしまったら、
なおさら、伊織は泣くわけにはいかないじゃないですか!

もちろん、今回も笑顔で別れました。


「また来いよ」

って、ご主人様は初めてそう伊織に言いました。
(今思えば、この一連のやりとりは、素直に気持ちを吐露した
ご主人様を初めて見た瞬間だったのかもしれません。)


「当たり前です。また来ますよ♪」

って返して。


今度は、伊織が心の中でムッ!としてしまったんですけどね。

”泣かす気か!!!”

みたいな感じで。。。





帰ってきてからもうすぐ1週間ですが、
毎日、夕暮れ時、帰りの電車の時間には泣いてしまいます。

これはご主人様には内緒です。


ご主人様は、調教時の伊織の涙は大好物ですが、
それ以外の伊織の涙には滅法弱い方だから。

だから、この涙は秘密。なのです。
[2014/08/02 20:07] | 首輪の重み | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

