FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おもちゃにされたい
おもちゃにされたい。。。


今日は朝から、ふわんふわんしています。
ちょっと変な表現ですが。


ご主人さまに伊織で遊んでいただきたい。


いいえ、申し訳ございません。
ご主人さまのせいにしてしまいました。


正しくは。


ご主人さま。
伊織で遊んでください。


今日の伊織は、ご主人さまのおもちゃになって
ご主人さまを感じていたいのです。


あまり、適切な言葉ではありませんが、
Masterは時々、伊織の体を使う事を、「抱く」という
表現を使う事があります。


伊織は、奴隷・おもちゃ・牝犬ですから、
「抱く」という表現は、違和感がお有りになる方が
いらしたとしても、当然だと思います。


Masterは、伊織を奴隷(おもちゃ、牝犬)として
扱う事と一緒に、調教以外の場面では、
伊織が女性であることに重きを置いて下さる方なので、
あえて書かせていただくと、



Masterに抱いていただきたい。抱かれたいです。





(補足です。)
Masterと伊織は、思い立ったら…ということが
容易に出来ない関係です。


関係というか、多頭飼いではないですよ。
普段生活している各々の場所に距離があることは、否めません。


メールは、他愛もない事でも毎日何通もしてしまいます。
毎日のように、精精我慢しても1日おきくらいの頻度で、
お電話もさせていただいてしまいます。


どこにいても、何をしていても、
Masterを感じて、生きています。そんな感じ。


次にお逢いさせていただくのは、GW明け。



Masterとご一緒させていただける時間を心待ちに、
短い春を感じていたいと思います。
[2014/04/12 14:26] | 日々想々 | トラックバック(0) | コメント(0)
PMSに苦しむ
ピルを服用するようになって初めてのPMS。


いつも気管支が不調を来す、
イライラが止まらない、
眠くて眠くて仕方ない、


など、色々起こるのですが、今回のPMSは
1回に1年分の痛みや苦しみが襲ってきた感覚でした。


気管支の苦しい感じの不快感では済まずに
咳込み、喘息チックになり倒れる、鼻血を出す…


途中からは鬱っぽくなり、Masterには甘えてばかりでした。


と書くと、苦しみいっぱいのPMS期間でしたが、
途中、シタイシタイ病を発症し、夜な夜なMasterに


「オナニーをさせてください」
「オナニーがしたくて堪りません。」


「伊織のおまんこにMasterのペニスを入れてください」
「布団に入って目を閉じると…
Masterのペニスの感覚を伊織のおまんこは記憶していて…
その感覚を貪ろうとしてしまいます。」


などと、どこぞのエロメールみたいなメールをしていたのでした。


鼻水&鼻血を流しながら、下を(激しく)濡らしていた
そんな奴隷伊織をMasterは笑っておられました。


そして、伊織は笑われてさらに濡らしてしまったのでした。



その時のオナニーの話もあるんですよ。
さらに笑われる事になったんですけどね…
恥ずかしい。。。



なんて、こんな事も文章に書けないくらい、
頭の中はぼぉ―となっていて、うまく話せなくもなり、
仕事にも支障を来してしまったほどでした。


今回ほど、生理が待ち遠しかった事も、
人生の中でなかった感覚でした。


本日、生理がはじまり、安堵感でいっぱいであります!
[2014/04/07 23:02] | slaveめんてなんす | トラックバック(0) | コメント(2)
初めての逢瀬~最初で最後のバレンタイン~
Masterの車に乗せていただき、
最初にした事は、お土産をお渡しするという事でした。


メールでお話をさせていただいた中で、
出てきたことのある伊織の街の美味しいもの。と、
バレンタインのギフト。


バレンタインのギフトは、チョコレートを贈りたかったのですが、
バレンタインとホワイトデーの間に初めてお会いする事が
決まっていたこと、主従関係を結ぶかはどうかについて
まだ決定していなかった事もあり、


もし、最初で最後のお会いする機会になったとしても…
相手の男性の負担とならないような、

でも、主従関係を結ぶかもしれないから…
それなりにこだわって選んだものを…と考えて、
靴下をお渡ししました。


靴下。
かなりのベターであります。

相手の方によっては、踏みつける、目下の人間を意味する、
連想することから目上の方には贈らない方が良いもの…。
とも聞いた事がありましたが、


でも、伊織は、靴下を選びました。3足。
1足は、ジーンズに合わせて履くとカワイイ感じのカジュアルなもの。

2足は、ビジネス用。
そのうちの1足は、スーツの足元から、不意に覗いた時、
素敵な印象を与えるもの。
もう1足は、あってほしくないですが、急な冠婚葬祭用に
履いても安心な黒の靴下。


靴下は消耗品です。
でも、靴下の履き心地って、伊織はお仕事をしながら
とっても気に障る時があるので、大切だなと思います。


注意・伊織は靴下を販売するようなお仕事に従事してないです。


どことはここまで詳しく書いておきながら書きませんが、
履き心地にこだわった品質の良い日本製の靴下。


宣伝ではございません。。。


無難なところを抑えたら…
もし、主従にならない決断をしたとしても、靴下なら
使っていただける…と考えていたんです。



と、とても考えてベターなギフトにしたお話。でした。


来年のバレンタインは、伊織は奴隷で初めて迎えます。。。

どんなバレンタインになるのか?楽しみです。


その前に、
Masterのお誕生日もありますし、クリスマスもありますし、
毎月1日は主従を結んだ記念日。になりましたので、
記念日の過ごし方を考える楽しみをいただきました。


伊織の誕生日もありますが…歳はとりたくないなぁ。

[2014/04/07 22:23] | 主従になるまで | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

Iori

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

