FC2ブログ
Sabor A Mi 幸福な被虐感。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お久しぶりです。
しばらく経過してしまいましたが、
ご主人様の近くにお引越しをしました。

仕事の内容は変わりませんが、仕事場環境も
生活環境も変わったことにより、色々慣れなかったり、
多忙?になったりがあり、今になりました。

実はお引越しをしてからまだご主人様に
お会いさせていただくことが叶わず、ご主人様の
お側で生活をしながら…ちょっと寂しい気持ちに
なったりもしています。

でも、メールやお電話をさせていただいている時に
今までは天候のお話になると、距離を感じていたのに
今は、感じている気温もローカルニュースの話題も
いろんなことがご主人様と同じになって、
今まで以上に、幸せを感じさせていただく瞬間が
増えました。

今月末にはやっとお会いさせていただくことが
叶いそうですので、奴隷の身分ながら
いっぱいいっぱいご主人様に甘えて、
ご主人様のお気に召すまま、
伊織を使っていただきたいと思っています。
[2014/11/07 21:39] | ★ ごあいさつ | コメント(0)
遅れております。。。
Masterにお会いさせていただきました。


奴隷になりました。


初めての調教もしていただきました。


が。 が。なんですわ。。。



書きたいことがたまっておりますが、
ツイッターに書いた通り、逢瀬中の不正出血があり、
日々の仕事のスケジュールを合間を縫いながら、
病院で検査をしており、更新が遅れております。


あと、お察しの通り、
Masterにご報告していないことをご報告をさせていただく前に
ここに記すことはないわけで、昨夜は病院でのことを
Masterにご報告させていただくメールを書いて…
寝てしまいました。。。


なまけ…?

かもしれません…。が、検査もひと段落つきましたので
ブログもツイッターも本格的に使っていきたいと思います。


皆様もお気をつけくださいね。
私も初めての不正出血で最初は状況が飲み込めず驚きましたし、
何より、Masterを驚かせ、不安を抱かせてしまいましたから…。


奴隷の健康って大切ですね…。




[2014/03/06 08:17] | ★ ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2)
はじめまして。
はじめまして。


FC2さまでブログを綴らせていただくのは初めてですが、
実は他社さまで、他のHNで綴っていたことがあります。


もう、一昨年のことになりますが、
その頃の私のHNは、Docileでした。


他の方の奴隷でした。
そして、ご主人様を越えるということをやってしまい…
  

越えてしまった。ことに後悔はありません。
今は、超えて良かったと思っています。
 

大変申し訳ありませんが、
あのような方に仕えている事自体が不幸でした。
(ハッキリ書いちゃった…)


少し、強がって綴ってみましたが、
立ち直るまで精神的に辛い日々を過ごしました。
少しと書きたいのですが、本当に大変だった。
  
 

私は、物心ついた頃から、誰かを探してました。
いつも、そわそわしていました。


そして、いつも肩肘を張って…


いつも、どこか、なぜか、拭い切れない不安を感じていました。 





ずっと、ずっと、ずっと。。。



私がずっと待ち続け、
探し続けてきた人は、私のご主人様でした。


やっと、やっとのことで
大切な方に巡り逢うことができました。
  


皆様の御眼汚しにしかならない拙いブログかもしれませんが、
どうかよろしくお願いいたします。 





升屋伊織
[2014/01/10 21:16] | ★ ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール

Author:Iori
はじめまして。
升屋伊織(Iori)と申します。

普段は、ほのぼののほほん♪
と、ご主人様と遠距離なやりとりを
楽しませていただいている、

遠距離主従関係恋愛です。

お淑やかな従順系奴隷に憧れますが、
伊織は、血の気が多すぎ、(鼻息が荒い)
暴れ馬系奴隷です。

時々、噛みつきそうになったり
暴走しそうになっては、正しくは

噛みつき、勝手にプッツン、
暴走→逃走しては、

いつもニコニコ、とても優しい
ご主人様に手綱をひかれたり、
ゆるめられたり…しながら
飼われています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

奴隷、はじめました♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

